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東京都の各種休業要請が解除されました。
弊社においても、しばらく休止していた訪問、ご来社での営業活動はすでに再開しております。
しかしながら、「第二波」に備え、時差通勤・在宅ワークは引き続き実施してまいります。

《営業時間》

これまでどおり、

10:00 ~ 18:00

です。
しかしながら、感染予防の時差通勤のため、ほとんどの営業スタッフは、12:00前後に出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅ワーク》

営業スタッフは、毎日1~2人が交代で「在宅ワーク」をおこないます。
その間も、携帯電話、メールは通常とおりに受け取れます。

《営業活動について》

商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、

お問合せ
gonginternational.jp/contact

もしくは代表メール、

gong01@gonginternational.jp

をご活用いただくと幸いです。

また、しばらく中止していた、こちらから訪問して、あるいはご来社いただいての営業活動は、6/12より以下の条件において再開いたしております。

~私どもが訪問する際~

・必ずマスクを着用します。
・訪問前にアルコール等で手指を清潔にします。
・作業内容によっては手袋を使用します。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

~ご来社いただく際~

・マスクの着用をお願いします。
・当社入口カウンターにある洗浄剤で手指の洗浄をお願いします。
・作業内容によっては手袋の着用をお願いします(手袋はご用意しております)。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

商品の仕様説明などに関しては、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、よろしくお願いいたします。

東京都の施設休止要請が“ステップ3”となり、さまざまな事業が以前とおりとはいえないまでも再開されました。
弊社においても、しばらく休止していた訪問、ご来社での営業活動を再開いたします。

《営業時間》

これまでどおり、

10:00 ~ 18:00

です。
しかしながら、感染予防の時差通勤のため、ほとんどの営業スタッフは、12:00前後に出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅ワーク》

営業スタッフは、毎日1~2人が交代で「在宅ワーク」をおこないます。
その間も、携帯電話、メールは通常とおりに受け取れます。

《営業活動について》

商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、

gonginternational.jp/contact

もしくは代表メール、

gong01@gonginternational.jp

をご活用いただくと幸いです。

また、しばらく中止していた、こちらから訪問して、あるいはご来社いただいての営業活動を、以下の条件において再開いたします。

~私どもが訪問する際~

・必ずマスクを着用します。
・訪問前にアルコール等で手指を清潔にします。
・作業内容によっては手袋を使用します。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

~ご来社いただく際~

・マスクの着用をお願いします。
・当社入口カウンターにある洗浄剤で手指の洗浄をお願いします。
・作業内容によっては手袋の着用をお願いします(手袋はご用意しております)。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

商品の仕様説明などに関しては、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、よろしくお願いいたします。

《営業時間》

これまでどおり、

10:00 ~ 18:00

です。
しかしながら、ほとんどの営業スタッフは、12:00前後に出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅ワーク》

営業スタッフは、毎日1~2人が交代で「在宅ワーク」をおこないます。
その間も、携帯電話、メールは通常とおりに受け取れます。

《営業活動について》

商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」

お問合せ

もしくは代表メール

gong01@gonginternational.jp

をご活用いただくと幸いです。

またこちらから訪問して、あるいはご来社いただいての営業活動は、申し訳ございませんが、当分の間見合わせております。
商品の仕様説明などに関しては、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。

もうしばらくはいろいろとご迷惑をおかけします。
何卒、よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の延長に伴い、この5月は当分の間、下記の体制にて営業をいたします。

《「時短営業」はおこないません&残業はいたしません》

営業時間は従来どおり、

10:00~18:00

といたします。
そして、18:00にて営業終了します。残業はいたしません

《在宅ワークの実施》

いつもは6人の体制を、

・出社チーム:2~3人
・在宅チーム:3~4人

を基本に廻します。

出勤人数が少ない関係上、「電話をとって回答する」「FAXを受けてしかるべく手配をする」ということに忙殺され、ミスが発生することが危惧されます。
なるべく、電話・FAXのご使用はお控えください。

そこでお願いするのが、eメールの有効活用です。
以下↓にいまいちどお願いを記します。

《ご注文・お問い合わせにはeメールをご利用ください!》

できるだけ電話・FAXはお使いにならず、eメールでのご連絡をお願いいたします。
弊社の代表メールは;

gong01@gonginternational.jp

です。
もしくは、

gonginternational.jp/contact

の「お問合せフォーム」もご活用ください。

あらゆるお問い合わせやご注文をこちらにいただけますと、
営業チームリーダーが拝見し、最適な担当者を選び、その者から折り返しメールをさせます。
勤務時間内であれば、さほどお待たせすることなく対応いたします。

メアドをご存じの方は、いつもの担当者へ直接メールしていただいてもまったく問題ありません。
在宅でも、いつものメアドに届いたメールを家のPCでダイレクトに読むことができるようになっております。
加えて、見積書作成や納期確認なども、自宅からいつもどおりにできるようシステムを組みました。
なので、勤務時間内であれば、ほぼいつものレスポンスでお応えいたします。

《ご注文の商品の納期について》

国内各社からは時短営業・在宅ワーク・休業の実施により、納期が遅れる、納期が分からない、といった場合が多くなっております。

国内生産製品の納期については、通常よりかなりかかることをご理解いただき、余裕をみてご発注ください。

弊社の海外(特に欧州)の仕入先各社は幸いにして営業を継続しており、おおむね出荷も可能なのですが、
・海外送金の処理に時間がかかる場合あり
・国際便の運行が、激減している。
といった理由から、
海外からの輸入製品の納期は、通常+1週間+αの猶予をお願いいたします。

《お客様へ~ご来社・訪問に関してのお願い》

緊急事態宣言の間は、当社スタッフが訪問して、またお客様にご来社いただいての、例えば「デモ」「納品」等の活動は基本的におこないません。
また、ご来社いただいての「お引き取り」も、誠に恐れ入りますが、ご遠慮いただけるとありがたいです。
佐川急便は元気に走っているようなので、佐川代引などの方法をご利用ください。
この部分がいちばん心苦しいのですが、どうぞご理解を賜りますようお願いいたします。

有限会社ゴング・インターナショナル
取締役 松岡 徹

緊急事態宣言が定めた、また4月23日に発表されたステイホーム週間が定める4月25日(土)から5月6日(水)までの間、下記の体制にて営業をいたします。

《「時短営業」はおこないません&残業はいたしません》

営業時間は従前どおりの、

10:00~18:00

です。
そして、18:00にて営業終了します。基本残業はいたしません

《在宅ワークをさらに強化して実施》 ※4/24(金)改訂部分

いつもは6人の体制を、

・出社チーム:3人
・在宅チーム:3人

を基本に廻します。

4/27(月)・28(火)・30(木)・5/1(金)は、全従業員を在宅勤務とします。※4/24(金)改訂部分

出勤人数が少ない関係上、「電話をとって回答する」「FAXを受けてしかるべく手配をする」ということに忙殺され、ミスが発生することが危惧されます。
なるべく、電話・FAXのご使用はお控えください。

事務所内には人がいないことになりますので、電話・FAXへの対応は早くても5/7(木)以降となります。※4/24(金)改訂部分

そこでお願いするのが、eメールの有効活用です。
以下↓にいまいちどお願いを記します。

《ご注文・お問い合わせにはeメールをご利用ください!》

できるだけ電話・FAXはお使いにならず、eメールでのご連絡をお願いいたします。
弊社の代表メールは;

gong01@gonginternational.jp

です。
もしくは、

gonginternational.jp/contact

の「お問合せフォーム」もご活用ください。

あらゆるお問い合わせやご注文をこちらにいただけますと、
営業チームリーダーが拝見し、最適な担当者を選び、その者から折り返しメールをさせます。
勤務時間内であれば、さほどお待たせすることなく対応いたします。

メアドをご存じの方は、いつもの担当者へ直接メールしていただいてもまったく問題ありません。
在宅でも、いつものメアドに届いたメールを家のPCでダイレクトに読むことができるようになっております。
加えて、見積書作成や納期確認なども、自宅からいつもどおりにできるようシステムを組みました。
なので、勤務時間内であれば、ほぼいつものレスポンスでお応えいたします。

《ご注文の商品の納期について》

国内各社からは時短営業・在宅ワーク実施による納期遅延のお知らせが続々と寄せられております。弊社の仕入れ先様からも、多く届いております。

国内生産製品の納期については、通常より+数日の余裕をみてご発注ください。

弊社の海外(特に欧州)の仕入先各社は幸いにして営業を継続しており、おおむね出荷も可能なのですが、
・海外送金の処理に時間がかかる場合あり
・国際便の運行が、1/10以下とのこと。
といった理由から、
海外からの輸入製品の納期は、通常+1週間+αの猶予をお願いいたします。

《お客様へ~ご来社・訪問に関してのお願い》

緊急事態宣言の間は、当社スタッフが訪問して、またお客様にご来社いただいての、例えば「デモ」「納品」等の活動は基本的におこないません。
また、ご来社いただいての「お引き取り」も、誠に恐れ入りますが、ご遠慮いただけるとありがたいです。
佐川急便は元気に走っているようなので、佐川代引などの方法をご利用ください。
この部分がいちばん心苦しいのですが、どうぞご理解を賜りますようお願いいたします。

有限会社ゴング・インターナショナル
取締役 松岡 徹