~第7波を受けての営業体制ついて~(2022年7月19日記)

《営業時間と出荷に関して》

営業時間はこれまでどおり、

10:00  18:00

です。

出荷に関しては、通常より1~2日長くかかってしまうかもしれません。
お早目のご注文をお願いいたします。

《時差出勤》

時差出勤のため、営業スタッフは11時頃に出社します。
午前中にいただいた商品のお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅勤務の実施》

明日7/20より毎日交代で、在宅勤務を実施します。
全社員6名中、毎日1~2名が交代で在宅勤務をおこないます。
在宅勤務中も、通常どおりメールでの対応は可能です。
お電話でのお問い合わせには、折り返しご返答することになります。

《営業活動について》

現在基本的に、訪問して、またご来社いただいての営業活動はおこなっておりません
商品の仕様説明などに関して、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。
時間帯によっては、在社人数が限られているため、電話にでられないことがあります
限られた環境で効率よく営業活動をおこなうため、商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、

お問合せhttps://gonginternational.jp/contact

もしくは代表メール

gong01@gonginternational.jpをご活用ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。