~第7波を受けての営業体制ついて~(2022年7月19日記)
《営業時間と出荷に関して》
営業時間はこれまでどおり、
10:00 ~ 18:00
です。
出荷に関しては、通常より1~2日長くかかってしまうかもしれません。
お早目のご注文をお願いいたします。
《時差出勤》
時差出勤のため、営業スタッフは11時頃に出社します。
午前中にいただいた商品のお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。
《在宅勤務の実施》
明日7/20より毎日交代で、在宅勤務を実施します。
全社員6名中、毎日1~2名が交代で在宅勤務をおこないます。
在宅勤務中も、通常どおりメールでの対応は可能です。
お電話でのお問い合わせには、折り返しご返答することになります。
《営業活動について》
現在基本的に、訪問して、またご来社いただいての営業活動はおこなっておりません。
商品の仕様説明などに関して、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。
時間帯によっては、在社人数が限られているため、電話にでられないことがあります。
限られた環境で効率よく営業活動をおこなうため、商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、
お問合せ(https://gonginternational.jp/contact)
もしくは代表メール、
gong01@gonginternational.jpをご活用ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。