~2021年7月12日の緊急事態宣言を受けての営業体制ついて~(2021年7月9日記)

《営業時間と出荷に関して》
営業時間はこれまでどおり、
10:00 ~ 18:00
です。

出荷に関しては、通常より1~2日長くかかってしまうかもしれません。
お早目のご注文をお願いいたします。

《時差出勤》
時差出勤のため、営業スタッフは12時前後に出社します。
午前中にいただいた商品のお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《夏季休業について》
例年は8月中旬に全社一斉のお休みをいただいておりましたが、今年は、シフトバランスを考えながら、各スタッフが交代で夏休みをとります。

《在宅勤務の実施》
現在、交代での在宅勤務の準備をしております。

《スタッフの出勤に関して》
上記の在宅勤務に加え、交代での夏休み、ワクチン接種/副反応休み、とスタッフ各員がそれぞれ出勤しない日が発生します。
また副反応による休みは事前予測が困難です。
そこで、現在進行中の案件をいただいているお客様には、担当営業から、休みの予定を事前にお知らせいたします。急に休まなければならなくなった場合は、代理の者が対応いたします。

《営業活動について》
現在基本的に、訪問して、またご来社いただいての営業活動はおこなっておりません
商品の仕様説明などに関して、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。
時間帯によっては、在社人数が限られているため、電話にでられないことがあります
限られた環境で効率よく営業活動をおこなうため、商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、
お問合せhttps://gonginternational.jp/contact
もしくは代表メール
gong01@gonginternational.jp
をご活用ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。