~With CORONA下での当社の営業体制ついて~(2020年10月12日記)

《営業時間》

これまでどおり、

10:00 ~ 18:00

です。
しかしながら、感染予防の時差通勤のため、営業スタッフは、11:00から順次出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅ワーク》
現在、在宅ワークは基本的におこなっておりません。
今後の感染状況によっては、再開するかもしれません。

《営業活動について》
商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、

お問合せ
gonginternational.jp/contact

もしくは代表メール、
gong01@gonginternational.jp

をご活用いただくと幸いです。

また、営業活動にあたって、以下のルールを順守してまいります。

~私どもが訪問する際~
・必ずマスクを着用します。
・訪問前にアルコール等で手指を清潔にします。
・作業内容によっては手袋を使用します。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

~ご来社いただく際~
・マスクの着用をお願いします。
・当社入口カウンターにある洗浄剤で手指の洗浄をお願いします。
・作業内容によっては手袋の着用をお願いします(手袋はご用意しております)。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

商品の仕様説明などに関して、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、よろしくお願いいたします。