~『東京都休業要請解除後』での営業体制ついて~(2020年6月19日記)

東京都の各種休業要請が解除されました。
弊社においても、しばらく休止していた訪問、ご来社での営業活動はすでに再開しております。
しかしながら、「第二波」に備え、時差通勤・在宅ワークは引き続き実施してまいります。

《営業時間》

これまでどおり、

10:00 ~ 18:00

です。
しかしながら、感染予防の時差通勤のため、ほとんどの営業スタッフは、12:00前後に出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅ワーク》

営業スタッフは、毎日1~2人が交代で「在宅ワーク」をおこないます。
その間も、携帯電話、メールは通常とおりに受け取れます。

《営業活動について》

商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、

お問合せ
gonginternational.jp/contact

もしくは代表メール、

gong01@gonginternational.jp

をご活用いただくと幸いです。

また、しばらく中止していた、こちらから訪問して、あるいはご来社いただいての営業活動は、6/12より以下の条件において再開いたしております。

~私どもが訪問する際~

・必ずマスクを着用します。
・訪問前にアルコール等で手指を清潔にします。
・作業内容によっては手袋を使用します。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

~ご来社いただく際~

・マスクの着用をお願いします。
・当社入口カウンターにある洗浄剤で手指の洗浄をお願いします。
・作業内容によっては手袋の着用をお願いします(手袋はご用意しております)。
・あらかじめ時間を決めて、それを超えぬように留意します。

商品の仕様説明などに関しては、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、よろしくお願いいたします。