~2020年5月『緊急事態宣言解除』後の営業に関して~(2020年5月26日記)

《営業時間》

これまでどおり、

10:00 ~ 18:00

です。
しかしながら、ほとんどの営業スタッフは、12:00前後に出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。

《在宅ワーク》

営業スタッフは、毎日1~2人が交代で「在宅ワーク」をおこないます。
その間も、携帯電話、メールは通常とおりに受け取れます。

《営業活動について》

商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」

お問合せ

もしくは代表メール

gong01@gonginternational.jp

をご活用いただくと幸いです。

またこちらから訪問して、あるいはご来社いただいての営業活動は、申し訳ございませんが、当分の間見合わせております。
商品の仕様説明などに関しては、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。

もうしばらくはいろいろとご迷惑をおかけします。
何卒、よろしくお願いいたします。