~2020年5月『緊急事態宣言解除』後の営業に関して~(2020年5月26日記)
《営業時間》
これまでどおり、
10:00 ~ 18:00
です。
しかしながら、ほとんどの営業スタッフは、12:00前後に出社します。
午前中にいただいたお問い合わせなどへの回答は、午後になってしまうことが多くなるかと存じます。
《在宅ワーク》
営業スタッフは、毎日1~2人が交代で「在宅ワーク」をおこないます。
その間も、携帯電話、メールは通常とおりに受け取れます。
《営業活動について》
商品のお問い合わせには、↓の「お問合せフォーム」、
もしくは代表メール、
をご活用いただくと幸いです。
またこちらから訪問して、あるいはご来社いただいての営業活動は、申し訳ございませんが、当分の間見合わせております。
商品の仕様説明などに関しては、必要であれば、リモート会議アプリ等を使っておこなえるよう、準備しております。
もうしばらくはいろいろとご迷惑をおかけします。
何卒、よろしくお願いいたします。